6/22 11日目 白糠町~幕別町(歩行2km)

 

現在地
f:id:kuro1234567:20230622132810j:image

 

少し休息することにした

今日は列車に乗って白糠町から帯広へ来た

幕別町にある温泉で 二三日休んで

この先  旅をどうするか考える

 

今のままでは 難行苦行の旅になってしまい

続けることが難しいと感じだしたし

何よりも楽しくない

 

思いきって旅の仕方を大きく変えようかと

思っている

自力で歩き通すことへの拘りを捨てる

途中で地図に空白部分が出来ても気にしない

 

歩きを楽しみながら  あまり無理ない旅にしたい

 

二十歳前後の頃は その辺で野宿しても辛いなんて思った記憶は無かったけど

今は平気では無くなってる

分別が付いたと言うのか 歳を取ったと言うのか

精神年齢はあまり変わってない気がするんだけど😅

 

 

本にも旅を…
f:id:kuro1234567:20230622184318j:image

明日も もう一日ここに泊まって

マメだらけの浮腫んだ足の回復を期そう