6/24 13日目 幕別町~えりも岬(歩行3km)

 

現在地
f:id:kuro1234567:20230624184020j:image

 

十勝幕別温泉に2泊して 体力 気力ともに かなり回復した  温泉でゆっくりして良かった~

 

今日はバスで帯広から広尾町を経由してえりも岬に着いた

岬に到着したのが18時過ぎだったので、今夜は岬付近にある えりも観光館(ホテル)に泊まり、明日の朝 えりも岬から歩き始める

 

それにしても

広尾町から えりも岬までの50kmの通称"黄金道路"は歩かなくて正解だったとつくづく思う

 

歩くと丸2日かかる

ひと気がほとんど無い

トンネルも多く 長いものは全長5kmを超えるものもあった

歩くと抜けるのに1時間半はかかる

 

こんなところを一人ぽつんと丸2日間も歩いたら ひ弱な私の精神は  やられていただろう

 


f:id:kuro1234567:20230624184406j:image

さあ 明日から気を取り直して頑張ろう  っと