7/21 17日目 札幌市〜小金湯温泉(歩行距離33km)

 

旅を再開した。

 

装備の見直しをしたりして、のんびり4日間家に居た。

 

装備は25kgから7kg減量したが、それでも18kg。飲み水を入れると20kg近くになる。

 

キャリーカートの使用はやめ、ザックは背負うことにした。

 

今日は札幌市北区の自宅から40kmほど南にある定山渓温泉へ向かったが、20kgの荷物を背負っているため思うように歩みが進まず、

定山渓温泉の手前にある小金湯温泉に泊まることにした。

 

途中、前職時代の職場の仲間が色々差し入れを持って駆け付けてくれた。よく私を見つけられたものだと思う。有難かった。

 


f:id:kuro1234567:20190721193837j:image

札幌ビール園


f:id:kuro1234567:20190721193903j:image

JR札幌駅


f:id:kuro1234567:20190721193924j:image

北海道庁の旧本庁舎


f:id:kuro1234567:20190721193945j:image

大通り公園。一昨日からビアガーデンが始まった。一杯飲みたかったが、12時の営業開始まで2時間もあったので諦めた。


f:id:kuro1234567:20190721194009j:image

f:id:kuro1234567:20190721194055j:image

装備見直し後のザック


f:id:kuro1234567:20190721194111j:image

思った以上に荷物の重さが足にこたえ、なかなか距離が進まない。


f:id:kuro1234567:20190721194128j:image

札幌市の南区、小金湯温泉の近くにある八剣山。


f:id:kuro1234567:20190721194150j:image
今夜泊まる小金湯温泉